そんなネット記事をみたけどさぁ

破産なんかしないだろ🤣

スポンサー契約だけで80億円なんだから


しかしさぁ

コレ銀行とかも補填するのかしら?

一平が大谷翔平になりすまして銀行に電話とか

本人確認とかどーなってんの?ってクレーム入れたら…ねぇ?

多分私ならクレーム入れちゃう🤣

英語出来ないからメールで


あと会計士

速攻でクビだろう


全ての通訳を一平に頼りきっていたなんて

LAなんだから、日本人弁護士なんていくらでもいるのにねー

なんでチームに入れなかったんだろう?


結局は大谷さんの脇の甘さが露呈しただけで

また変な人が群がって来るだけじゃない?

ろーたんもこのタイプだけど

銭ゲバママンがいるから大丈夫かな?😆


自分の給与振り込み口座を何年も確認しないなんて…オフや申告する時に見ないの?


WBC前に仮想通貨のCM?広告に出ていて

その仮想通貨会社破綻でアメリカでは集団訴訟で大谷翔平、大坂なおみは訴えられてるんだって。

お金に興味ないのかあるのか?

あとこの仮想通貨の出演話を持ってきたのは代理人だって。

代理人、色々危機管理やばいわ。

代理人ってクビにできるのかしら?


野球も人間性も素晴らしいかも知れないけど、騙されちゃう甘ちゃん。だと思う。

まぁ別に詐欺られても困ってないんだろうだけど

聴取とか時間とられて面倒だし

気分だって悪いだろうよ


やっぱり住む国の言語は出来た方がいいことだけは、今回のことで理解した。

多分住む予定はないから大丈夫😭