今日は在籍2でちょい出勤


MLB開幕戦を見るために夕方上がり(笑)


17時過ぎにはロピアでお買い物して



具がいっぱいの寿司。

この前トロタク食べたから今日はサーモン。

ロピア安くて楽しいんだけど、惣菜は全て大量でぼっちは買えない。(冷凍庫は鶏胸肉で🈵)

明日はロピアのピザにしようかなぁ🍕



テレビつけて消音、タブレットでアメバ。

解説が里崎さんだったからね

この組み合わせ、WBCからやめられない。

だって地上波の解説って真面目過ぎてつまんない。



中居正広は古田敦也と現地観戦。

いい仕事で羨ましいわ、中居くん。

WBCの時は最後の大谷翔平VSトラウトは球場内移動中で現地にいたのに生で観戦出来なかったんだよ。



ダルビッシュ見て

大谷翔平見て

松井裕樹見て


楽しい💕


松井裕樹さん母は現地で観戦していて、息子が出てきて号泣だったらしいわ。

わかるなぁ。

メジャー初登板で失点なしだもんな。

現地に家族いるってやっぱり投げる予定だったんだね。


明日は山本由伸。



ロバーツ監督ってワールドチャンピオン監督なのねー

知らなんだわ。

凄いわー

契約金幾らなんだろう?

と下世話なこと考えながら見てました😜