バレンタインのチョコレートを注文する時に

猫ポーチを見つけて…

三毛猫にしたのね




届いたー❤️

可愛い😍

ポーチが欲しくて買っただけ〜


中味のチョコレートはメリーです。

どーでもいい客に中味はあげよう(*★o艸O`)


チョコレート、好きじゃないんだよね。

よく良いとこのホテル泊まるとチョコレート置いてあるんだけど

だいたい翌日には蟻がたかっていて捨ててた(笑)

(タイ🇹🇭)



長い付き合いの客は糖尿病だし

経営者系は好みがわからないし、ふらっと来る人ばかりだから予定が立たない。


ばら撒いても客なんて翌月にお礼に来ないから

あげるだけ無駄だから

チップくださる方のお礼にちょうどいいって感じのものしか買ってないw


バレンタインDAYが出勤日だから仕方なく買ってみた。

たしか去年は休みだったし。


暇だなぁ今日も。

暇だから温泉♨️にでも行こうかな?