こんなに感染症が流行っているのに…

トイレの蓋を閉められないって馬鹿なのか?


出勤するとストレスと乾燥で速攻で肌荒れします❤️

早く帰りたい…

毎晩パックして頑張らないと肌荒れ…


喫煙場所に100均の蓋付き灰皿があるのに〜

蓋しない💢

臭いのわからないのかなぁ?


この前もiQOS吸いのお客様と、紙タバコ吸ってるコピー屋が会社に来ると臭いからすぐ分かる!

と言ってて、2人で爆笑🤣

私達も紙タバコの時は臭かったんですよーって。




佐々木朗希の黒い電通関係者達は朗希の未来の稼げる力?イメージ?目当てで頑張ってみたけれど

結局はイメージを下げただけで、球団側が折れた様に見える結末。

ロッテも一般人相手にした商売だしね、イメージ大切。

パイの実しか買わないけどなw

キャラメル味美味しかった💕



かーちゃん銭ゲバかもしれないイメージは、どんなスポンサーが付くのか早く知りたいです❤️

だから来年メジャー行って。



アメリカ人のYouTubeチャンネルで

日本の軍隊式野球チームの練習法や暴力

甲子園の人気はNLBと同じくらいとか

甲子園に行くための高校生がどう練習生活しているのか?

プロ野球チームの入寮強制

高校生から投球数多いから肩壊すなど、日本式野球下げの動画が何故かおすすめに出て来たから見たけど


そんなに軍隊式練習してたのにMLBには10数人しか日本人いないじゃないか!

プエルトリコの方が多いぞ!

とか言われてもねぇ…


自国にちゃんとしたプロ野球チームあるから、別にメジャー行かないても〜って人もいるし

日本人は一族郎等養ってない人が多数なんで、別にメジャー級の給料じゃなくてもいいのよ。

目標がプロ野球選手になる人が多数だから。


自動翻訳なんて私の解釈だけどな。


面白かったのは白黒だけど、王さんの現役時の一本式打法の練習映像とか出ていて

そーいえば小学6年生とかで伝記?みたいな漫画を読んだ様な?そんな記憶。

今なら大谷翔平が偉人伝とか漫画になっていそうだけど


結局は日本人は根性論が大好きだし、小学生から努力したらあなたも大谷翔平になれますよ!的な話を載せてくるからな。

努力ではどーにもならない事が沢山ある事も教えてるって大切なのだよね、現代は。