デンタルフロスを取ってもらいながら〜

買い出し。




業務スーパーを久しぶりに散策したくて😆

なんか前より見やすくなった店内。

儲かってるのかな?

平日の昼間だから老人をちらほら見たわ。


今日はこれからひじきを煮ます。



マツキヨも寄って。

たまには実店舗で買い物も、いい散歩よねー。




寒いから店内うろつく運動(笑)



もう佐々木朗希終了だな。

選手会抜けてるって、選手会が守ってくれるものがあるのに何で?


弟も中央大で野球やるのにねー

野球界を敵に回しましたね。


背景が割と衝撃的な子だったし(震災)

頑張って欲しい選手だったけど、色々残念過ぎて


やっぱり私は男を見る目がないって学習した🤣


今年は…好みだから阪神伊藤にしようかな?

確かまだ独身。


YouTubeは佐々木朗希自費キャンプ祭り。

田尾さんの話が1番しっくり沁みました。




XのGG佐藤のポストみた日には

プロスピAでGG佐藤出ました🤭




現役時を全く知らないんだけどw

経歴が面白い人だよね。

今は無職らしいです。

(父親の会社を辞めた)


無駄な知識が増えてくる⚾️