去年?一昨年くらいから

ソープ街のガサ入れ盛んだね。


金津園もガサ入れあったとかでXでみましたけど、違う店にガサ入れした方がいいような?

何かあるんでしょうね。

だいたい駅前にソープ街っておかしな街だよ🤣


だいたいソープがダメなら、その前に抜きありメンエス摘発すればいいのに。



バウアー&レイチェル代理人炎上中🔥

もうこの際だからソフトバンクに入団すればいいのに🤣🤣

そしてもっとソフトバンク炎上🔥(爆)


在日米軍人関係は甘いからなぁ。

裁判はまともだったけど政治がダメダメだもん。


なかやまきんに君がYouTubeで米艦隊で筋肉競技するくらいな時代だけどね





ラブホでもらったハンドクリーム使ったら手が臭いわ。



観たい映画があるのに、地元映画館では上映されてないんだわ。





北朝鮮と戦争史跡に興味があるってヤバい人?と思われるので、客には絶対言わない🤐