寝起きルーティンでX見たら

今永先生の入団会見が上がっていたわ。


やっぱり英語でのご挨拶は良いね👍


シカゴはANAならマイルで片道ビジネス乗れば行けるので🤣

お家で静かにしているので←そういう人が好みらしい

家政婦として雇って❣️


まさか独身とは思わなかったわ。

でもなぁ九州男児だし…醤油は好きだけどねー

お姉さんいるみたいだから優しい人か、女怖い😱って思っているかも。

良い方と結婚して欲しいわ。

芸能人とかマジやめろ。

中畑清に紹介してもらって❤️



YouTubeは人的保証ばっかり。

名球会にいるあの人に聞いて欲しいし

落合さんもこれはYouTubeにあげないわね。

つまんねー。