明けましておめでとう御座います⛩️



昨夜はとりあえず晩御飯だけを食べに実家行って。

ノンアルコールで帰宅。


実家ではパパンがテレ東演歌を観ていて

仕方ないので、続きの部屋のテレビでWBC特集を見て。

帰りも車の中で見ながら帰宅


わたしの事が苦手で脱出しようとしてる猫



大晦日にも野球で満腹

周東はアイドル中居と同じくらい顔が小さかった。

もう野球辞めたら俳優したらいいと思う。


岡本と村上のコメントを聞きながら

思わず年齢をググったけど、巨人の4番はやっぱりあれくらいな「超鈍感力」が必要なんだよなぁ…


寺に囲まれた我が家でのんびり除夜の鐘を聴きながら就寝。



暇だから485円(四方八方からご縁)のお賽銭を握りしめて初詣に行こかな?と思いながらベッドの中でございます😆


車で行けないし(寝起きでワインサワー飲んだ)

微妙に遠いし坂あるし

今日ってバス動いてるの?