やっぱり映画館まで行かなくて良かった(*^_^*)

Amazonプライムも入らなかったし。


まぁほとんどは白井さんとか清水さんのインタビューで聞いていた話の映像化だね。

一応感動したけど(笑)


源田の骨折は見ているだけで痛そうだし

指骨折経験者としては、あの状態で野球やるってムリムリ。

そんな源田さんは喫煙者らしいっす(´ー`)y-~~



佐々木朗希

契約まだ更新してないね。

代理人とか誰なんだろう🤔


メンタルが弱いとは思わないけど...

ちょっと色々弱いのかなぁ。

苛立ちよりも落ち込む感じがちょっと嫌。

改めてメジャー向かないなって映画みて思ったわ。


行かないと思うけど、宮城くんや宇田川さんみたいな方が向いていそう。



あとはリアル野球盤📺を見るだけかなぁ、テレビは。

テレビ見なさすぎて、季節感ゼーロ〜‪🤣‬

もうすぐクリスマスなのに、あんまりクリスマス感もないし。



NetflixでVIVANTやるから嬉しいわ♥️

初めから見たかったし。

YouTubeで都市伝説チャンネルでドラマ監修した元公安の人の話も興味深かったし。

年末の暇つぶし決定‼️