ご飯のお供はYouTube😜


野球系YouTube観ながら酒飲んでるって…

おっさんだよな(笑)




今日も買い置きしていた物を熟成してしまっていたので、食べて処分(爆)

海苔の佃煮をディップして処分😆


大好きな槙原のチャンネル



工藤さんをググった時があって

温和なイメージだし

息子も素敵な感覚だしって思ったけど


毒親育ち。

オヤジがやば過ぎ。

ママンはどーしたって思ったけど

軽く巨人の星搾取版だと思う。

(巨人の星ってちゃんと知らないんだけど、飛雄馬のオヤジは搾取していない?大丈夫なの?)


色々な意味で苦労しているのに、一切表に見せないのは凄いなぁと思ってる。

次のWBC監督に相応しいと個人的には思ってる。

山本昌でも可。

最近は投手出身監督がたくさんいるからねぇ。


野球界の人って面白いおっさんとかおっちゃんとか、話は凄く楽しい。


面白い人が教えることが上手かは不明だし

苦労した人ほど「努力」を強いるイメージ。

今は令和だから。

理論的に指導できないと無理そうだよね?


老害認定されている某元監督老人も、玄米豆乳推奨は先見の明があったのねーって感じ。

90歳過ぎると、もう話しは瞑想だと思って聴けば大丈夫。

真剣に話なんて聞いちゃダメ。


私は老人客の話はスルーしている🤣