朝からガッツリおばあちゃんちのようなご飯を食べて(ひじき煮、じゃがいも煮っ転がし)

パソコン作業しなきゃならないのに

気が全く進まないですよ😝


出勤日数を1日増やしても、週の収入は変わらない(爆)

もうどうなってんの、この店💢


お客様と話をしていて。

昨年度は売上は最高を出したけど、利益率は…

という時代。

値上げしない神の日本ってホント未来はないわ。




週2回しか更新していません。

今朝更新したらコレ。

みんな内職しないのねー。



出勤しない曜日を久しぶりに出勤にしたので。

来れそうな客、2名に連絡。

ドMと神ね。

そうしたら〜ドM来たよ😊

営業率悪いから(笑)


来るつもりが無かったし、なんならよその子から営業来ていたのにね。

何で?


神は月末忙しくて無理なんだって。

ちぇっ。


楽な客にしか営業しない私はダメ嬢ですかね?


昔よく来ていた、優柔不断男子に自己肯定感高めを褒められたけど、

あなたより長く生きているし

自己肯定感高くしないと病むような仕事しているからですよ。

現実は直視しないw

って大切♡