引きこもりLOVE❤️
一生引きこもりでもいいんだよなぁ。
たまに海渡れるなら、お家でまったりと過ごしていたい。


もうすぐ初老になろうとする私に、ママンから電話来て…
今はもう友達も他県に引っ越してしまったので、地元の天気がよく分からないのに、私の留守中の気候についてあーだーこーだと話し始めて。

乾燥が激しい季節。
御幼少の頃からw喉が弱い私は、未だにママンから気をつけて!と念を押される…

コロナになってから風邪も引かないけどな😝

両親も兄妹も親戚も、コロナにかからずお元気そうで。
唯一の懸念は、アクティブな叔母がコロナなならなきゃいいなぁってくらい。

アクティブなおばさんって、なんか押しが強いんだよ😅
流行りのパン屋まで遠くても運転して買いに行ってしまうし、それで実家まで近くもないのにわざわざ来るし。

ありがたいけど、こういう人がウィルスを運んでいるようにしか見えないんだけどさ。
まぁ親知らずにしてみたら兄妹だしね。
知らないフリをすることも孝行です。

昨日はネイルサロンの帰りに、また違う農園で苺🍓
パックからはみ出るほどのてんこ盛り🍓

毎日ご飯たべれるし
毎週苺🍓変えているし
別に借金ないしね。
老後に住む場所もある。

この緊迫感の無さが多分ダメなんだろうな(笑)
嫌な客に我慢出来ないw
もちろんある一定の我慢はするけど。

ダラダラ働いた、ダラダラ生活出来てるし。

生まれ変わったらモフモフになりたい😜