YouTubeで好きなキャバ嬢が本出したっていうから、おばちゃんAmazonで買ったよ。
整形だけど、好きな顔。


いろんなキャバ嬢YouTuberいるけど、話すテンポと、スッピンで納豆食いながら動画撮るキャバ嬢なんて珍しくてね。
あとキャピキャピしていなくていい。

色々大変な時期ですが、国が休業依頼してこない店は営業していてもいいんだよねー。
自粛要請だから。
ここね、ポイント。

金は配りたくない。
でも休めってね。
おかしいから。
今日も都内は満員電車だったみたいじゃない?

トランプじいさんを少しは見習って欲しい。
世帯年収で見る当たりも、有能だと思う。
世帯の総所得で減ったのか。

日本は女も働かせたがるくせに、そこをみないんだろう?
ダメだ、ボンボン政治家は。
やっぱり結婚なんて損だけじゃん。
また少子化まっしぐらだよ。
産んでないけど、私(爆)

風俗は潰れた店以外は営業しているみたいだし。
ただ、ソープとか店舗が何処までコロナ対策しているか不明だけどね。
オスバンでコロナは死にませんから。
ラブホも消毒してなさそうで、客より怖い😱

デリは営業しているし。
キャバも有名繁華街以外はやっている様だし。

日本なんてこの程度だよなぁ。
自粛って、同調モード全開の言葉だもん。
やりたい店はやってる。
それだけ。

お休みしながら、明日は車修理するので時間潰しにブランディングについて、よーく考えてみたいと思います。

店がブランディングしてくれないから、自分でやらないとね、個人事業主なんで(爆)