こんにちは😃

今日も花粉症と
戦っている
私ですえーん

昨日、久しぶりに
いや、数日ぶりに(笑)
実家に行ってきましたー爆笑

私の愛車が車検から
ご帰宅されたので、
ノーマルに戻していた部分を
全てゴリおじ🦍に
また私仕様に
戻してもらい、
さらに
内装をセルフ塗装
してもらいましたー(*´∇`*)
(まだ塗装したの
1箇所だけだけどー🤣)

その間に
実家の自分が昔使って部屋に
行ったら…



息子たちの

兜が飾られてたー爆笑ラブラブ


長男の時、

シングルマザーで大変だったけど、

選んで買った兜😊


次男が生まれた時に

息子たちの名前の入った

掛け軸と羽織と

はちまきのセットを

オーダーして

作ってもらいました照れ


うちでは壊しかねないし

なにより狭いので💦

毎年欠かさず

ひな祭りが終わると

出してくれる両親に

感謝です😌💕


今では私より大きくなった

長男と

だいぶぽっちゃりしたけど

まだまだ可愛い次男、

私の大切な息子たちですラブ


なんか…

しみじみしてしまいました(^^)


もちろん

ひな祭り前からちゃんと

娘達の

雛人形も飾ってもらってますよ⁉️

今年は写メ

撮り忘れたけど💦😅


毎年の女の子の日、

男の子の日、

我が家では毎年

子供たちとお祝いしてます(*^^*)


いつか子供たちの

子供が出来たら

ちゃんと毎年お祝いしてあげて

欲しいなぁと思います☺️


はい‼️ではこの辺で✋


最後まで読んでくれた方、

ありがとうございました😉✨