ゆにこと申します。

はじめましての方はこちら


先週学校に通い切り、
昨日も学校に行けていました。

昇降口まで送れば、
流れるように上履きを履いて教室へ向かう長女。



今朝、あまりにも準備が遅くて激おこした私が
「今日自分で行ってくれない?」
と頼んでみたら

「おっけーいくいくー」
とあっさり承諾。


そうなんだ!笑

夫に話したら
この前、おでかけ帰りの車内で
「別にもう1人で学校行ける」
と、長女が話していたらしい。

そうなんだ?!笑


次女と2人、傘を持って楽しく
「いってきまーす!」
と言って、出かけていきました。



ほんとに行けたんだ!!笑


母子登校突然終了。笑


またひとつ、卒業しましたとさ。

ふふふ