最近忙しい・・・ | 小悪魔あいかオフィシャルブログPowered by Ameba

最近忙しい・・・

こんばんわ38

てか一週間ぶりショボーン

更新率低くて・・・本当にすみませんガクリ(黒背景用)


その前に・・・

めっちゃシャメとか溜めてたし!!

書こうと思ってたのに・・・書けなかったりうひゃあー

まじ自分ダメダメ↓↓

しかもわざわざコメントに心配してくれてた人もいてショボーン

本当にありがとっ

まじいっぱい書くことあるけど

何から書いて良いか

分からなくなっちゃった・・・hj


とりあえず昨日のこと書こうかな?&

昨日は柏に行ったよ足跡


小悪魔あいかオフィシャルブログPowered by Ameba-201001161443000.jpg
コーデはコチラやばい

ウイッグはナバーナですにこにこ


夕方から柏に行ったんだけど

とりあえず・・・ドンキ行って

カラオケ行ってからのVATみたいなねこ


小悪魔あいかオフィシャルブログPowered by Ameba-201001161743000.jpg
昨日行ったカケオケはめっちゃ豪華でビックリしたっ

卓球ルームとか足湯ルームとか色々な部屋があるのキラキラ

しかもね・・・結婚式の二次会もやってたしハート②

ドレス・・・愛香も着たいてへ


上のシャメはオススメのアイスらしいよ-ω-

お値段は・・・280円?笑

ちょっとしか食べてないけど

めっちゃ激上手かったよ~!!


その前に・・・

めっちゃ前髪が変で申し訳ないうわあーんっ


小悪魔あいかオフィシャルブログPowered by Ameba-201001161939000.jpg

んでVATに行ったら・・・

さくりなちゃんのポスター発見ハート②


小悪魔あいかオフィシャルブログPowered by Ameba-201001081649000.jpg
さくりなちゃんと言えば!!

このDVD~ハート②

レンタルして、この前見たのキラキラ


小悪魔あいかオフィシャルブログPowered by Ameba-201001081618000.jpg
本当可愛かったハート②

皆さんも是非見てみてね~!!


そして・・・

今日は家でゆっくりしてました!!

寝てばっかだったけどえへへ…

金曜日に社長さんと電話してたんだけど・・・

「寝てばっかいるとトドになるよ?」て言われたしねうひゃあー


トドというか・・・

牛?になるって良く言うよねガーン


実は・・・

学校始まってから

まじ帰宅したら即寝ショボーン

しかも余裕で6時間も寝てるしねhj


時間無駄にしてるよねuta

本当自分バカあぁ?

もう自分大嫌い・・・


小悪魔あいかオフィシャルブログPowered by Ameba-201001171315000.jpg
けどね大根2

そうゆうときに好きなモデルさんとかを見て

「自分も頑張んなきゃよっ」て思うようにしてるのっ


今日のお昼は

アメスタの桃えりタイムを見てたよハート②

しかもゲストは荒木さやかちゃんあげ

2人とも可愛くて、双子みたいだった!!


いつか・・・

愛香もこうゆうのをしてみたいな~とか思ったりハート②

去年の夏に生放送してたけど

ちゃんとこうゆう感じでしてみたいな~っててへ


てか、皆さんは土日何してるのかな?キラキラ

気になるので教えてください!!


それでは質問のお返し

・愛香ちゃんの画像を待ち受けにしてもいい?

全然良いですよハート②

まじ嬉しすぎる!!

てかこんな愛香でいいのかな・・・ショボーン


・高校卒業後はどうするの?

モデル活動と共に色々なお仕事をして行きますよキラキラ


・またファンレター出してもいいの?

こんな愛香で良ければハート②

わざわざありがとうございます!!


・今年高校生になるんですけど、制服がなくてどんな感じのコーデがいいと思いますか?

スカートはチェックとかでブレザーは紺とかどうですか?キラキラ


・DUBのリングて最大何号まであるんですか?

何号だろ?ショボーン

小さいのから大きいのまであると思いますよ!!

てか・・・言い方がなんか変ですみません笑


・シャメで被っているウイッグはどこの?

ナバーナのです!!


他にも質問ありがとうございますキラキラ

しかも前の記事のコメント数・・・30件越えてたっ

これからももっと増えたらいいな~ハート②


あと更新・・・

もっと出来るようにするねあげ

それと他のブログも見てくれてありがとねハート②

めっちゃ嬉しいです38

これからも愛香のこと宜しくお願いしますてへ


小悪魔あいかオフィシャルブログPowered by Ameba-201001161446000.jpg
今日からペタ返しするので・・・-ω-

皆さんも良かったらペタ&コメントしてくださいハァト

コメントするときに自分のブログとかあれば貼り付けてね!!

貼り付けるところがあると思うから・・・

時間があったときに皆さんのもチェックしちゃおっ


!!

最近mixiのマイミクになってくれる人が増えてきたんだ-ω-
良かったら・・・マイミクになっちゃう?てへ


小悪魔あいか

で検索してみてねキラキラ


もしかしたら・・・

メッセとか返しちゃうかもだよっ

ではまたねハート②