この前のこと | 小悪魔あいかオフィシャルブログPowered by Ameba

この前のこと

こんにちわ-ω-

今日は土日のことを書きます38

まず土曜日は・・・


小悪魔あいかオフィシャルブログPowered by Ameba-200912051803002.jpg
津田沼で遊んできたよてへ

なんかトップの盛り具合が・・・うひゃあー

沼ではミスドで語ったりしてから!!

友達も一緒に渋谷の事務所に行ってきたよ顔


久しぶりに社長さんとメンバーに会えたあげ

少し打ち合わせしてから、解散して愛香は109に買い物にキラキラ

GOLDSに行ったら、アゲハの姫奈ちゃんに会えたのハート②


小悪魔あいかオフィシャルブログPowered by Ameba-200912052032000.jpg
姫奈ちゃん可愛すぎハート②

愛香は潰れてたショボーン

元から潰れてるからしょうがない・・・


それで、姫奈ちゃんとアゲハのこと語ったり色々話してから

服を選んでもらったよてへ

姫奈ちゃん、選んでくれてありがとうございましたハート②
小悪魔あいかオフィシャルブログPowered by Ameba-200912052207000.jpg

税込みで5140円キラキラ

やっと買えたから、めっちゃ嬉しい!!


小悪魔あいかオフィシャルブログPowered by Ameba-200912052208001.jpg
姫奈ちゃんも持ってるみたいあげ

彼氏には姫奈服ハート②って言われたハァト


小悪魔あいかオフィシャルブログPowered by Ameba-200912062313000.jpg
着たらこんな感じ~てへ

今週もまた買いに行くかも38

姫奈ちゃん大好き~ハート②

また会った時は宜しくですてへ


とりあえず、GOLDSでお買い物したあとは解散!!

でねでねあげ


小悪魔あいかオフィシャルブログPowered by Ameba-200912051957000.jpg
じゃーんハート②

ファンレターちゃんと受け取ったよてへ

わざわざ愛香のために送ってくれた人たち、どうもありがとうハァト

お手紙には手作りの小物なども入ってて、ビックリした!!

ストラップとかアクセサリーなどキラキラ


ちゃんと大事に使うねハート②

お返事は遅れちゃうと思うけど・・・送ったらブログで報告します♪♪


小悪魔あいかオフィシャルブログPowered by Ameba-200912052209000.jpg
彼氏もなんか喜んでたハート②

ブログ書き終わったら、お返事でも書こうーっと&


次は日曜日のこと・・・

日曜日は川越へ行って遊んできたよっ

あっとゆーまに時間が来て・・・ちょっと悲しかったけどね泣


そんな感じで土日はまじ楽しかった~ハート

今日は家でゆっくりしてますねこ


小悪魔あいかオフィシャルブログPowered by Ameba-da9bdccb_640.jpg
ではまたねばいばい

シャメはえひゃんさんとっ

同じ愛香って言うんだよ~てへ