結局TERAを全くといっていいほどやらず、
AIONばっかりやってます。
2.7きましたね。
第3テンペルはおもしろいけど、すぐ飽きちゃいそうな感じ。
チャントはプロポジ、バインド、ウインドブレスが神修正すぎて、
強くなった気がしますw
まぁ僕のPSがうんこすぎて、上手く使いきれてない感がはんぱないけどw
龍界防衛もプラチナ枠が増えて、2枚枠復帰がうれしい限り。
3.0情報もチラホラ見るようになって、
プラチナ溜め込んどきたいところだけど、
55HRチェーンの胴をとってしまったので、
もう揃えるしかない・・・引くに引けないw
今は意外と潜入が楽しいかも。
昨日は、レギメンのサブが将校クエを終わらせたいとのことだったので、
ひたすら将校の方ばかり狙ってました。
プラチナデイリークエのおかげで、フィールドに将校がたくさんw
無事に、2等クエ、1等クエ、将校クエと全部おわったみたい。
将校クエ進めたい人は、今が一番進めやすいとおもいます。
3.0まではデイリークエ、アラカ、第3テンペルの作業ゲーですな。



