今年食べたカキ氷の中で
No.1星みつけました(^ ^)

今まで食べた中で氷のふわふわ感が
はんぱない〜


{1C32AF8C-A60E-42DB-941F-8D9F1EB70E47}


けっこう大きいと最初思ったけど
ふわふわすぎて余裕で1人で食べれそう
だった酔っ払い
旦那と一緒に食べた事が悔しい笑い泣き
次は、1人で食べるぞっもぐもぐ

小豆も見てわかるけど
普通の小豆とは違う…
粒がでかくて甘さ控えめ…
抹茶シロップも甘ったるくなく
本当の抹茶のようで後味サッパリでしたウインク

他にもイチゴや和三盆、梅 、ほうじ茶の
カキ氷があったバイバイ

そう、ここ、和菓子屋さん‼︎
だから多分、シロップも手作り?っぽい。
和三盆やほうじ茶のカキ氷も
気になる〜(∩ˊ꒳​ˋ∩)

旦那は水まんじゅうと
あんきな粉わらび餅?を注文スイーツ


{A01ECADE-CF9F-435B-A261-BD403721CBDE}


旦那が絶賛するほど
右のあんきな粉わらび餅は
かなりのうまさだったみたいウシシ



カキ氷食べて至福を感じましたハート


ここにくる前
行ったお好み焼きやが
店員が接客悪い、注文してから遅い、
注文もなかなかこない、
ムカムカするし鉄板焼きで
暑くてイライラしながら食べて
おいしく感じれず…だったので
気分が変えれてよかった( ⸆˗⸆ )

旦那が焼きそば食いたいとかゆうからだ…

もう、絶対あそこのお好み焼きや
行かない〜ムキームキー
思い出したくもないので
旦那に今日はもう、その話無しにしてな。
と口止めした( ⸆˗⸆ )
ほんとありえない…



あー、今日も暑かったな…
暑くて疲れました(๑⃙⃘⸍௰⸌๑⃙⃘)◜
病院はやはり快適だ…