だんだん取り残されて行く感じが…w

でもね、流石同級生!!!

最近ごはん食べる相手も居ないのよ〜ってグループラインでボヤいてたら即電話w

遠くに行きたかったらどこでも連れてってあげるから!
ディズニー行きたかったら連れてってあげるよって…なんて優しいの!!

そして、私のなんて可愛げない一言ディズニーとか全く興味ないんだけど…wでも、どっか行きたーいw
ここはさ、可愛くディズニー行きたーいって言っておくべきだったのかしらね〜w

同じバツイチで最近まで彼女居たけど別れたってその電話で説明されて、お互い寂しいねぇ〜ってw

めっちゃいいヤツなのだw

去年の夏も色々計画してくれて遠出に連れてってくれたし。娘も一緒に。

友達って本当大切❤️

最近本当思うわ〜〜なんのしがらみもない友達って大切よね❤️❤️❤️

良かった周りに恵まれてて✨
{B9D3BB52-742C-4073-BC01-75A14E624C5C}

娘に髪外ハネにされたw
人の化粧にまで最近は口出して来てうるさいの…化粧品にもグチグチ言われるw
もう、お年頃なのね。。。

韓国行った時も化粧品ばかりだったし…今年もういっかい連れて行かなきゃ…。
{C040B182-B6ED-46CF-B2B5-05341EE41B89}