家に帰って来ると留学の話ばかりぃ〜w
{EDFE8D2E-5DCE-4B7E-844C-8E52B2794AF4}

化粧より、語学覚えろ〜w
さてさて、どーなる事やら…。
留学しても全然いいんだが…将来何になりたいのか聞いたら…返答がアホすぎた…( ̄▽ ̄)

娘 ヒント出すから当ててね!

母 オッケー!

娘『す』から始まる言葉だよ!!

母全く想像つかない…( ̄▽ ̄)








娘…スーパーマン!!だよっ!!って自信満々で言われた…( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ

結果アホな娘だった件www

何でも出来る人になりたいらしい…(°_°)

女子高生に敵は無しだわ…( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ

とにかくやりたい事、なりたいもの沢山あって選べない!だから、全部出来る人になりたいらしい…それで、結果スーパーマンらしい…w
浅はか過ぎるだろ…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

夢は摘んじゃういけないからね…親として出来ることはしてあげようと思うけど…( ̄◇ ̄;)

返答に…母困るわw