最近学校から帰ってきても、バイトから帰ってきても留学したいしか会話がない…w

高校在学中にしたいって…(๑•ૅㅁ•๑)

ママ!お金宜しくって…w

何がどーしても留学したいと…w
お金はいいけどさ〜高校卒業してから行けって言ったら…どーしても在学中がいいと…むしろ進級できるのかしらw

遅刻大魔王なのに…w

幸い私の歴代元彼や、友達、先輩達が世界あっちこっちに居るから、今から留学先での監視役のお願いをwww
{0EC45CED-C9D8-4D82-A532-36D634807746}

{D5E0CFB4-4E3C-4F6C-844D-813685487058}

イギリスって英語変なのね…。
留学させる事には全く抵抗もないし、世界を若いうちから見る事には大賛成でも、短期じゃ意味ないからどうせ行くなら、長期のがいいとおまうんだけどな…。
しっかし、金のかかる娘だ(。-_-。)