年頃の娘を持つと大変…。

うちの子に限って…って信じる親の気持ちも分かるわ…。

うちは夏休み中は髪染めもピアスも許した。

オシャレでやりたいって感じだし。
なるべく休みの日は一緒に連れ回したりしてる。

祭りの時は、帰りが遅くなってもおおめにみてあげた。

母子家庭を理解して、バイト代も半分は家に入れてくれてる。

ちっちゃな多少の嘘は見逃してた、年頃だから…少しぐらいと。

昨日はさすがに今まで一度も連絡なしでいなくなることがなかったので…もう、心配で心配で。

あっちこっち連絡して、警察にも行方不明届け出して…散々探し回ったのに…

ケロっと帰ってきて母怒り爆発!

でも、全て言葉で冷静に話した。なぜ心配するのか。なぜうるさく言うのかを話した。

娘が久しぶりに泣いたところ見て、私も反省した。

片親にしたのは私の責任。寂しい思いも沢山させてしまった。

もっと娘とは真正面から向き合っていこうと思った。

母も反省した。
{95FF888B-962A-44F2-8657-8C27946439D7}