花粉がすっご~くツラい…(。•́__ก̀。)

薬飲んでるけどアレルギーの薬って喉乾くから変な咳止まらないし…( ̄▽ ̄)

花粉症でなのか?
また、咳喘息なのか?お天気悪いからなのか?気持ちもすぐれない…(๑•́ ₃ •̀๑)

凹む……何が?って言うと何もないのだが…( ̄▽ ̄)

仕事もプライベートも普通に楽しくできてるし…でも、なんかなぁ~なんだかなぁ~なんだよな…(๑⃙⃘·́ω·̀๑⃙⃘)੨੨

色々と花粉症のせいだぁ~きっと…(-ε-*)ブー
{66942798-E64A-4BC5-88BA-18375B5FC839}

母重度の花粉症なのだから外に洗濯物干したくないの…でも、お洗濯頑張ってる娘には言えなかったぁ~w
来月は入学式だぁ~~でっかくなったなぁ~(≧∇≦)
1人で辛い事沢山あったけど、何とか人って生きていけるのね!

沢山の方々に助けてもらってばかりだけど…(。-_-。)