旅に韓国行って来たぁ~(≧∇≦)
あっ!という間の現実逃避(笑)
MARSの心配もありましたが、現地は全然大丈夫だった…。
ちょっとメディアが大袈裟ではないのか?と思った…だって、本当にダメだったら政府が何らかの処置をとるでしょ?
なので、韓国旅行を強行いたしました!!

買い物しまくりの、食べまくりの三日間!
大好きなホットクは2個食べちゃった…。
{A49F2F78-E106-47BD-AB96-9932D1413E0B:01}

{FFA13550-61BF-4B7F-B6DD-BFB4A21F9BF1:01}
そして、韓国のトウモロコシが大好きな小悪魔*\(^o^)/*
韓国のトウモロコシってもちもちしてて大好き(≧∇≦)
{ADCEFF6F-0022-4EEB-8C3B-5F71FBC9A86A:01}
屋台も食べ過ぎたし、マッコリもチャミスルも飲み過ぎたぁ~( ̄▽ ̄)あっ!ワインも飲んだんだった…韓国のビールなら飲めるのよねぇ~ビールも飲んだなぁ~o(^▽^)o
{E28A0A1E-5B72-455C-8428-7E138046EB59:01}

{F4FFD172-3080-41CC-9600-A3E1A65073E4:01}

{4E06B165-9B26-41BB-B38A-A361CC4D8480:01}

{BCFDAA9B-700E-4C3C-8CAF-0459EC3F0C22:01}

{6DA3348C-B09A-49B3-8DA7-8B307EB8B3B1:01}

{334A9FB4-33C5-4722-8D8C-8DDFF6961038:01}

{FE0CDBA3-57A3-4FA8-BEB3-09F71696F419:01}

{6BEFB583-0DEA-425B-8A5B-B614FF2B6A4A:01}



{A2A66327-08DB-446C-81AF-581797FB35C0:01}
ホテルはヒルトン!!
{1B1E5C53-5F72-40B5-B631-C77826D6EF4B:01}

{CB58DEA6-61EB-4A60-AD09-39542537A98B:01}

まぁ~行きも帰りもJALのラウンジで飲み放題…今回の韓国はとにかく飲んだ(笑)
あっ!路上で凄いの発見したの!
写真貼り過ぎてUPできないから、PART2へ(笑)