唯一私を全て理解してくれてる…。
いい所も悪い所も!

去年連絡があってビックリ…( ̄▽ ̄)

結婚して子供できて離婚したんだぁ~って…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

あんな天使みたいな子だったのに…大人になっちゃったのね…(。-_-。)

複雑~( ´╥ω╥`)

この元カレだけは、唯一私が悪かったと反省する…(^◇^;)

別れた後も、その後の彼氏の相談にものってくれたり、娘の心配をしてくれたり、本当にいい奴!

長いこと同棲してたなぁ~今思えば!

喧嘩になると、関西弁VS栃木弁!!

意外に栃木弁勝ってたな(笑)

そのうち、私も関西弁になるっつ~不思議な現象(笑)

この前電話で話してても、私はなぜか自然に関西弁に…( ̄O ̄;)

エセ関西弁ね(笑)

あの子には幸せになって欲しかったなぁ~本当にいい奴だったから…。