最近反抗期です(-_-メ)グレ気味……(-ロ-;)

いい大人なのに……( ̄ロ ̄;)


今日はちょっとダケお仕事に行ってきましたよぉ~♪

今年もあっという間に過ぎてしまいそう……。

ちょっと自信喪失(/_\;)

今できない事はこれから先もできないよね……。


するべき事をちゃんとして行かないと……。

時間も人も待ってはくれない……。


ちゃんと切り替えないとね!

先ずはちゃんと学校と仕事の両立!!

プラス、娘にはちゃんと母親の顔と父親の顔を2つもって行かなくちゃ!

小さい事でグレてる場合じゃないよね…(*_*)

分かってるケド人間とは感情があるめんどくさい生き物です(-_-メ)

ちゃんと自分の人生自分で舵をきっていかないとね!
少し前の私は、安心と安定がすごく欲しかった…最近はちょっと変わったなぁ~