皆さんはどう乗り越える?
生きていると毎日色々な事があります。

最近モビルスーツ何枚着ただろう・・・?

まぁ~真っ直ぐなグラフより、上に行ったり、下に行ったりするグラフのが得るモノは必ずあると思う!

悩みの無い人間は絶対にいないし、みんな何かしら抱えてる。

最近私は、私の周りにいてくださる方々に配慮できてない自分に反省してます。


みんなの辛い時に気付いてあげられなかった・・・。

自分でいっぱいいっぱいになって・・・。

色んな角度から物事を見られる人間にならなくてわ・・・。

なかなか成長できません。
うまく感情がコントロールできなくなってきたなぁ~(Тωヽ)

最近毎日壁にぶつかります。
精神的にかなり追い詰められてます・・・。

仕事も不安。学校も不安。
将来の明確なビジョンもまだ出てこない。

周りに恵まれてるからヌルイのかも・・・。

甘んじてしまって・・・。
つい、辛い時はみんなに甘えてしまう。

ちゃんとしなくてわ(Тωヽ)

ってか、明日ってか、今日御神輿だぁ~~頑張ろう!