ヤバい気がする………。

ただの体調が悪いだけなのかなぁ?


ちょっと心配(笑)

考えなきゃいけない事が山積みと勉強と仕事……。

今、親友2人が人生の選択を迫られてます……私もきっともうすぐまたデッカい試練が来る気がする得意げ

来年私達は厄年だしね…(ρ_-)ノ

これから先、試練の連続だろうなぁ~毎回あるごとにモビルスーツ着て強くなってる気がする(爆)


次の試練の為にひらめき電球

人間の思考は止まらず、常に動いてる…時間も同じ…どちらも停止する事は生きてる間はありえない。


どうせ同じ1日なら泣いて暮らす1日より笑って暮していける努力をしなくちゃねヾ(=^▽^=)ノ

また意味不明な鬱ブロ(笑)