最近、やらなきゃいけない事、考えなきゃいけない事が多すぎ・・・。でも、きっとまだまだ小悪魔には時間が余ってる・・・。だから余計な考え事が生まれるのだなぁ~~(ノ_・。)

最近ドラッカーの言葉が頭をめぐる・・・。

優先順位の決定には、いくつか重要な原則がある。

すべて分析ではなく勇気にかかわるものである。

第一に、過去ではなく未来を選ぶ。

第二に、問題ではなく機会に焦点を合わせる。

第三に、時流に乗るのではなく独自性をもつ。

第四に、無難で容易なものではなく、変革をもたらすものを選ぶ。


どれも出来てませんが・・・小悪魔が一番できていない事・・・過去ではなく未来を選ぶ。なかなかできませぬ。

最低最悪の状況を常に想定しながら行動!!!

今ある自分は過去に決断した自分!!!試練が多いのは自分のしてきた事の結果・・・・・。

甘える先ばかりを考えても、甘える先はない!!!

でも、女の子なのよぉ~~~(ノ◇≦。)

心折れる事ばかりじゃなく、たまには・・・・・って考えが甘いのね・・・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。