昨日は、ママ友と呑みに行ってきましたぁアップアップ

一軒目は小悪魔の大好きなバンビーナへキラキラ

二軒目は東に移動して、ワンナイに(笑)

一緒に呑む事なんてないから、なんだか新鮮でめっちゃ楽しかったですキラキラ

小悪魔少し病み気味だったので、ママ友のおかげでいいストレス発散になりましたぁアップアップアップありがとうひらめき電球ひらめき電球
話し変わってひらめき電球

今日はお父ちゃんとLUNCHキラキラ

小悪魔日記-2011022211390000.jpg

帰りにDVD10枚借りて来ました(笑)

デスパレートな妻たちひらめき電球

今日はDVDみながらヒッキーニコニコ


先週は、メンタリストを制覇したしキラキラメンタリストも面白かったぁアップキラキラ