めっちゃ積もって来た☆夜にTSUTAYA行ったらめっちゃ滑ったショック!

今外見たら降ってなかったキラキラ

時間のズレが直りませぬ得意げ

病んでる小悪魔に励まし電話ありがとうキラキラ酔っ払いひらめき電球なおなお(笑)

笑かしていただきましたニコニコ

話し変わってひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

今週は授業参観だキラキラキラキラキラキラ


小悪魔お母さん達の輪に入れないタイプなのです…(ρ_-)ノ

苦手分野(-_-メ)

顔も名前も覚えてない(笑)
懇談会もあるのよねぇダウンダウン小悪魔こう見えて!!!!!!(どう見えてるかは分からないケド笑)


スーパー人見知りです……昼間は……夜は平気なのに(笑)


頑張ろぉ~~~うひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


小悪魔日記-2011021423560000.jpg

雪早く溶けてぇ~~!!!!