今日も夜はヒッキー(笑)

『黒田外交官』観てひらめき電球

DVD『魔法使いの弟子』を観て、今日買った本を読んでマッタリ(笑)


今日はちょっとした試練の日………全く毎日毎日何かしら問題と心折れる事ばかり(笑)


今日は本を二冊購入ひらめき電球ひらめき電球

一冊は友達にめっちゃ勧められて購入キラキラキラキラ


読んでたら過去の自分が反省する事ばかりだった(笑)恋愛系のエッセイですがひらめき電球

二冊とも同じ作者の本なので、この二冊読み終わる頃きっと小悪魔は女性として影響を受け成長してるハズ(笑)


心にグサグサ刺さる本ですガーン

でも、ハマるひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

そして、ちゃんと将来の事も考えて行かないとってひらめき電球まだたった65ページしか読んでないのに思った(笑)
小悪魔自分で言うのもなんですが、単純ですにひひ


DVD『アデル』も早く観なくちゃひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

話し変わりますがひらめき電球

少しずつ問題を解決させて、道を定めて行こうキラキラ

今年は1人でやるしかないッ!!!!!!

頑張ろうキラキラキラキラキラキラ


今日たまたま『アピタ』に売ってたキラキラ

生キャラメルひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

小悪魔日記-2011012718490000.jpg

前に大量買いしたなぁ~(笑)

今日は生キャラメル1つとプリンにしてみたひらめき電球

マジで節約しなくてわキラキラ