眠れない(。・ω・。)

小悪魔今日はなんだか反省(-_-メ)


韓国は大変なのに……民間人に死傷者まででてるのにね…。

人それぞれ幸せの定義って違うんだろうケド、小悪魔は幸せなんだろうなぁアップと実感キラキラ

周りに恵まれてますひらめき電球

いつかは小悪魔に携わってくださったり、助けていただいたかた達に恩返しができる人間になりたいなぁ~キラキラ
今日は昼間兄に少しだけ救われましたひらめき電球

兄の小悪魔に対しての努力は認めてあげたいと思いましたキラキラ

ムカついて喧嘩もよくしますがね………ガーン


でも、ちゃんと考えて努力した所はめっちゃ成長したぁアップなんか逆に親心的なにひひ
兄上も努力してる事は小悪魔にもやっとこ伝わってきましたからねキラキラ

うちら兄妹は親とは縁遠いからねガーン

お盆の時も実家にお線香あげに行きたいから、小悪魔喧嘩のストッパーに呼ばれたのに………結局小悪魔もストッパーになれず……的な(。・ω・。)

まぁアップよくわからないケド、兄上頑張れぇアップアップアップキラキラ

小悪魔は信じてますからねぇ~~キラキラ

何事も有言実行!!!!!!


行動あるのみキラキラ

たのんますよぉアップアップアップ(笑)