マジでウケるにひひ

友達から忘年会やろうと電話キラキラ

小悪魔『いいよアップアップ

友達『今週ねひらめき電球


小悪魔『えっ早くない!?

友達・小悪魔『じゃあ今週は適当に人集めて忘年会のミーティングねひらめき電球


どんだけ寂しがりやなんだ!?うちらにひひ


ただみんな集めて呑みたいだけじゃ~~んって大爆笑にひひ

きっと何かにつけて皆で集まって呑みたいダケキラキラ
同級生は楽だしねキラキラみんなお互いの過去を知ってるしねにひひ

さてさて、次の三十路会は何人集まって、忘年会は何人集まるか楽しみですキラキラ

ってか、毎週三十路会やってる気がする………ガーン


本当にうちら寂しがりやね(笑)