今日もジム頑張って行ってきましたよぉアップアップキラキラ

今日はあまり体調がすぐれないからランニングマシーン1時間キラキラ
小悪魔日記-2010112414350000.jpg

ランニングマシーンやりだした時にチハル姉さんから電話がひらめき電球さすがに出れないので、ジム終わってから電話したら、ジムに行こうかと思ってぇ~ひらめき電球

残念ダウンダウン今終わった所でしたガーン

川口隊長の会社に青木さんといるとのことだったので、少しダケ顔出して、チハル姉さん送って帰ってきましたぁアップキラキラ

小悪魔は帰って来て晩ご飯を頑張って作りましたぁアップキラキラ

MENUはアジの開きキラキラ独身になって初めてグリル使ってお魚焼いたガーン

ご飯も済んだしキラキラお風呂も入ったし、今日買ったこれ↓↓↓

小悪魔日記-2010112419170000.jpg

試してキラキラ

DVD観ようキラキラ

ソルト借りてきたぁアップニコニコキラキラ