昨日は、アデムひらめき電球ナオナオひらめき電球こぶひらめき電球と、小悪魔念願のスペイン料理リコリコへキラキラキラキラ
いやぁアップアップアップ美味かったぁアップ岩カキニコニコ大好きラブラブ!
小悪魔日記-2010112219280000.jpg

マッシュルームキラキラこれもめっちゃ美味ラブラブ!
小悪魔日記-2010112219290000.jpg

サラダキラキラ名前忘れたガーンこのサラダに入ってるオリーブが後にアデムに笑いの神が降臨にひひ
小悪魔日記-2010112219520000.jpg
生ハムアップアップ大好き音符しかも、目の前で切ってたぁアップ音符
小悪魔日記-2010112219430000.jpg

小悪魔日記-2010112219240000.jpg

そして、ステーキキラキラめっちゃ柔らかい音符
小悪魔日記-2010112219530000.jpg

ラストはイカスミのパエリアキラキラ

小悪魔日記-2010112219580000.jpg
かなりお腹もいっぱいになってきてしまって、食べきれなかったので、アデムにイカスミパエリアをバトンタッチキラキラすると………少ししてからアデムの様子が………(。・ω・。)


小悪魔があげたイカスミパエリアの中に、黒オリーブの種が………同じ色なので、気が付かないで口の中に入れてしまったらしく………大爆笑ヾ(=^▽^=)ノ

歯が折れるかと思ったらしい(笑)小悪魔は種のこと忘れてバトンタッチしちゃってましたガーン
ワインカクテルグラスも呑みながらキラキラ大爆笑にひひ
小悪魔日記-2010112219460000.jpg

なんだか、昨日は体調が悪く全く呑めなかったのと、めっちゃアクビばかりしてましたガーン皆様すいませんガーン
チハルさんから電話があってお店でライブしてるとひらめき電球皆でバンビーナに行ってきましたぁアップアップアップ
小悪魔日記-2010112222180000.jpg

ライブしてるのに小悪魔の声が一番うるさかったみたいで………すいまそんガーン

リコリコ美味しかったぁアップまた行きたいキラキラ