もうすぐ選挙ですひらめき電球

小悪魔も何故か忙しくなる………得意げ

今日も一般総会受付係りやってきましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

毎年②役員にと汗今年も断ってしまいました……ガーン

毎年役員にならずにスタッフとしてのお手伝いにキラキラ

明日は朝一からクリーン作戦があるそうで、その後はイチゴ狩りみたいでひらめき電球ひらめき電球

もちろんキラキラ断ってしまいましたガーン

今日の総会も2時間オーバー汗皆さん選挙が近いのでつい熱くなり話しが………
後ろから、こそっと合図を送ってもダメだったらしく……ガーン

小悪魔限界でトイレの中でちょっと休憩してたガーン

ずっと立ちっぱなしで本当に限界でした……得意げ

打ち上げに行く元気は残ってないので、真っ直ぐ帰宅キラキラキラキラキラキラ

お父様からもバンビーナに誘われたケド今日は体力なかった……汗父ちゃんごめんなさい(ノд<。)゜。


お友達の家に行ってた娘を迎えに行ったのに…………






泊まるからって………
せっかく迎えに行ってやったのに( ̄~ ̄)ξ

母さんグレてヤケ食い!!!!水餃子を1人で12個!!!!

そして暇過ぎでまた、作っちゃいましたキラキラキラキラキラキラ

可愛いハズ!!!!!!

週末は暇人小悪魔得意げ


小悪魔日記-2010061301300000.jpg



材料買い過ぎでとうとう五百円貯金両替だな………得意げ

使いたくにゃい得意げ