今日は人生初の、会議室でのセミナーひらめき電球

お金の勉強会に行ってきましたキラキラキラキラ

誰も知ってる人がいなくて、会議室でドキドキでしたショック!あせる一番前だし……汗

でも、小悪魔お金の話し好きなので、面白かったキラキラキラキラ

ドルコスト平均法ひらめき電球について分かりやすく説明してくださったので、おバカな小悪魔でも理解できましたキラキラ
誰も知ってる人がいなかったケド…………終わってから、隣に一緒に座ってくれた女性と電話交換して、終わってから電話がひらめき電球

一緒に行ってた人が小悪魔を見たことあるっていう電話でひらめき電球小悪魔もどこかで会ってませんかぁ!?って聞いてたんだけど思い出せず…
よく話してたら、思い出しましたひらめき電球ひらめき電球

小悪魔が昔やってたお店に来てくださってた方でしたひらめき電球

絶対に見たことある!!!!!!って思ってたから、スッキリしたぁ長音記号2長音記号2(笑)

セミナー終わって、みんなでガストでお話し合いしてる最中もずっと考えてたからスッキリしましたわニコニコ


世間は狭いですねキラキラキラキラキラキラ

すぐに思い出せなかった自分にダウンダウンダウン現役の頃は1度来た人なら名前と顔絶対に忘れない事が売りだったのに………( ̄~ ̄)ξ

もう、脳ミソ固まってしまったみたいで得意げ


土曜日もちょっとだけバイトに行ったケド、無理だと再確認シラー

2時間半ぐらいバイトして、心折れたドンッっていうよりストレス溜まったシラー

でも、神がひらめき電球お父様的存在の方達が来てくださったから本当に良かったキラキラキラキラキラキラ

助かりましたラブラブ

小悪魔イライラMAXだったから……キラキラ

人を嫌いになる事なんて、めったにないんだケド…………ど~~~~しても苦手な人がいて………生理的に無理な人っていませんかぁ?

小悪魔あまりそうゆうのない方なんですが、たまに蕁麻疹出ちゃうぐらい無理な時があります………。

よくない事ですよねぇ~得意げでも、無理なんだもんシラー

でも、神が2人来てくれたから助かりましたキラキラ

お金もったいないから来なくていいよって言ったのに来てくださってキラキラキラキラ

ありがたやぁアップアップアップニコニコ