たくましく育ち過ぎて………汗汗

明日からお友達の家族とディズニーランドキラキラキッザニアキラキラ泊まりでひらめき電球

そこのパパさんママさんを尊敬します!!

ってか、先月も沖縄旅行に連れて行ってもらったばかりなのにガーン

今月も汗汗『泊まりで連れて行くからぁ~♪デートでもしてきたらキラキラ』と……

何もない………ちーんガーン

本当に尊敬します!!絵に描いた様な家族で羨ましいキラキラとっても仲が良くて、パパがお休みの日は必ず家族でお出かけキラキラキラキラ+1でうちの娘も加わりますがガーン

沖縄旅行もおばあちゃんにプレゼント旅行だったみたいでひらめき電球うちの娘もまざってるし(笑)

沖縄旅行の写真をDVDにパパさんが編集して下さって、めっちゃ楽しかったのが伝わりましたぁキラキラキラキラ

本当にありがたいキラキラキラキラキラキラ

私が亡くなったら、養子にするとまで言って下さってて(笑)

小悪魔の先輩達も、養子にすると……ひらめき電球うちの娘の取り合いです(笑)

誰かぁ~~~お母さんの事も取り合いしてね(笑)

お友達の家はお子ちゃま3人もいるのに、うちの娘入れて4人も大変だろうなぁ……汗汗汗
いつも、恩返しができてないのでひらめき電球ひらめき電球夏休みに子供達を預かって、ゆっくり休んでいただこう計画を計画中です!!!!

学校休ませてばかりだけど大丈夫かしらぁ……?

勉強も確かに大切だけど、小悪魔は娘には色んな世界を見て欲しい!!!!!!

視野が広く、人の気持ちを理解できる人間になって欲しいなぁアップアップアップキラキラキラキラキラキラ

勉強はそこそこでも感受性豊かな子になってもらいたいひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

もう、なってるか………ガーン