今週から北海道に行く友達にめっちゃ誘われてて行きたいキラキラキラキラキラキラマイナスイオン浴びたいキラキラキラキラキラキラ

娘同士も仲がいいしひらめき電球ひらめき電球

金があったらなぁ長音記号2長音記号2長音記号2シラー
ってか、海外旅行行きたい火曜日出勤して行くかなぁ!?
海外逃亡www


バイト行きたくないけど、欲しいものあるし行くかなぁ!?

でもなぁ長音記号2長音記号2長音記号2シラーシラーシラー

北海道も行きたいなぁ長音記号2ひらめき電球
本当に世界を見たいキラキラキラキラキラキラ
ダメかしら・・・?

火曜日バイト行ったら水曜日のゴルフ辛そうショック!ショック!

でも、友達って大切だよねひらめき電球小悪魔はどちらかと言うと男友達が多いひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

なぜなら・・・

















性格が男ぽくって、えぐい話しに付いて行けるからひらめき電球
兄弟みたいな男友達がいっぱいいるにひひにひひにひひにひひ

その全ての人間から女として見られてないひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

だから、楽キラキラキラキラキラキラちゃんと人間として見てくれて、本気で怒られ、本気でケンカできる中音符音符音符


周りには恵まれてるwww
ずっと大切にして行きたい友達がいっぱいいるひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
最近、小悪魔が遠ざけて会ってなかったりしてたケドちゃんと受け入れてくれるキラキラキラキラキラキラ友達って凄いね音符音符
仲間だわ音符音符音符



みんな、彼女や嫁の相談だけどにひひ

小悪魔に彼氏が居た時も相談に乗ってくれたり、1人1人付き合いが長いなキラキラキラキラ

これからも、大切にしていきたい音符