まだ、お家に居ますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

今日は出かけないで家にいる事にしましたぁアップアップニコニコキラキラ
明日は、お父様的存在の方と飲みの約束があるのでひらめき電球
明日は最大限のコネを使っていつも満卓の居酒屋を予約チョキ

ちょっと怒られましたが…にひひ

VIP扱いですにひひチョキ

ちょっと気分いいですよねキラキラ
最近あっちこっちに、調子こんで顔出してるので、店員さんとか覚えててくれて、わざわざ挨拶に来てくれますキラキラ

まぁ~小悪魔の力ではなく一緒に行ってる人達の顔でですが…ニコニコラブラブ

今日は昔よく遊んでた友達から電話が来て

毎日暇してるんだって!?ってガーンまぁ~毎日暇してますが汗

噂が色々たってるみたいでウケましたにひひチョキ

来週は昨日飲んだアホな友達たちと久々ゴルフゴルフキラキラキラキラ
本当に行くのかなぁ!?

一応3人共それぞれ社長なので平日は時間が作れるらしいひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

羨ましいわキラキラキラキラキラキラ

何気に小悪魔の友達や先輩方や知りあいは、みんな自分で起業してるお金持ちが多いひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

キャバクラだったり、居酒屋だったり、バーだったり、鉄板焼屋だったり、焼肉屋だったり、建築系だったり、車屋だったり、お花屋さんだったり、よく考えると小悪魔の周り金持ち多い得意げ得意げ

小悪魔はお金ないのにしょぼんしょぼん
小悪魔も男に生まれたかったなひらめき電球

みんなで、商売したいなひらめき電球
今日は本を買って来たので勉強しまぁアップアップアップキラキラ

ドル円漬けといたらプラスにひひチョキ
小悪魔日記-2010042200020000.jpg

小悪魔クリック証券を今使ってるので、クリック証券の社長の本買ってきましたキラキラキラキラ


FXなかなかうまくいかん得意げスキャルピングの時がやっぱ抜けるかもひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

最近はポジション持ってた事も忘れてぶん投げだし・・・ガーンガーンガーン

ちゃんとチャート見ないとねガーン

最近、株も勉強しようかとひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球考え中得意げ得意げ得意げ

口座はもうあるんだケドねラブラブ