娘はまだ沖縄ひらめき電球


母さん1人で北海道物産展のお弁当ラブラブ
小悪魔日記-2010042017150000.jpg

今日が最終日で四時Lastだったみたいでギリギリに着いたら、めっちゃ安くしてもらえたキラキラキラキラキラキラ


今日も呑みに行きたかったのに・・・雨だからやめようかなぁ!?

昨日久々にモヒート飲んだひらめき電球


好きな映画の1つで、マイアミ・バイスとゆう映画があるのひらめき電球その映画に出てくるジェイミー・フォックスが映画の中でモヒートを飲んでるのがかっこ良くて、当時初めてモヒート飲んだ時は飲めなかった・・・(笑)


のに・・・今では・・・・



美味しくいただけるラブラブ

年のせいかなぁ!?


映画といえば・・・DVD5本借りてきて一本も観てない・・・今日返却日だぁダウンダウンダウンダウンもったいない得意げ得意げ
どれから観ようかなぁ長音記号2!?
①シンドラーのリストひらめき電球

②ショーシャンクの空にひらめき電球
③コンクラーベひらめき電球

④私の中のあなたひらめき電球

⑤あなたは私のムコになるひらめき電球


ショーシャンクの空には泣きたくて借りたんだケド、観た事あるし、シンドラーのリストは二枚組で長いし得意げ

やっぱりここはひらめき電球コンクラーベかな!?


小悪魔の好きなローマのお話しですしひらめき電球


コンクラーベって知ってる人少ないかなぁ!?

ローマ教皇を選出する選挙システムみたいなものなのだひらめき電球

でも、シンドラーのリストも観たいひらめき電球実話だし・・・

悩む得意げ