五十嵐圭 | piyopiyo日記

piyopiyo日記

ひよことひよ太の成長日記。時々、小悪魔さんのグチあります…














今日は今シーズン最後のホームゲームの1日目








もちろん応援に行ってきたよ音符








let's goドルフィンズ!!









そう応援しながらも…








ついつい見てしまうのは、対戦相手…








今日はリンク栃木との試合だったんだけど








私が一番好きな、田臥勇太がいるチームなんだよねハート








そりゃ、見ちゃうよね苦笑







だって、惚れ惚れするプレーばっかりみせてくれるんだもん!きらきら








ゲームの結果は…








ダイヤモンドドルフィンズの負けどーん










今日は、リバウンドもとれないし、ゴールからも嫌われた?シュートミスも多かったガーン






フリースローなんて、とことん入らなかったねウキャー!








集中力が無かった?





ケガ人も出ちゃって…






大丈夫か!?泣







明日は、応援に行けないけど…








ホームゲーム最終日だから、是非勝って欲しいなぁ…













今日のゲーム







ハーフタイムと試合終了後、お楽しみ企画があったんだけど…









いつもはまぁいっかって何もエントリーしないのに、今日はエントリーしてみたんだよねおんぷ








ホワイトデー企画好きな選手とのツーショット記念撮影きらきら









400人以上の中から、5人!!








選ばれましたにこチョキ






















コートの中で、五十嵐圭選手から渡された、このプレゼントハート








ひよこが受け取りましたよハート








ツーショット記念撮影もひよこだけ










私とひよ太は、コートサイドで選手全員とハイタッチ音符










ひよこにとっては、忘れられない日になったようですにこハート









家に帰って、プレゼントをあけると…

























こんな可愛いプレゼントでした音符









ダイヤモンドドルフィンズ、ありがとうにこきらきら








来シーズンも応援に行くよ!!






let's goドルフィンズ音符