2月末に行った山形の旅館が

最高だった飛び出すハート


小2息子ちゃんに雪を見せてあげたい!&

寒いうちに温泉を満喫したい!

ってことで〜


雪が降る地域で

部屋に温泉露天風呂がついたお宿で検索指差し


山形は意外と!?

小学生以下が泊まれないお宿が多い印象。

木造建築だからみたい。(多分)



新幹線で東京から2時間ちょっと。

つばさの配色ってなんかいいねぶどうオレンジ


赤湯駅で下車。

お宿からお迎えが来てくれて

ものの5分くらいで到着。



ほぼ外を歩いてないからか

宿に着くまでがスムーズ過ぎて

タイムスリップしたみたいで

不思議な気分だった爆笑



ところで雪、降ってないし積もってない泣

今年は稀にみる小雪らしい!



でも想像以上に広いお部屋とお庭で

テンションMAX立ち上がる

アップグレードしてもらったみたいスター


すごい清潔感があってよかったキラキラ

いつも細かいほこりとか

(ドラマに出てくる姑みたいに)

チェックしちゃうんだけど、全くなかった!!

ただ加湿器の後ろに置いてある芳香剤の匂いが

ちょっと強かったな。


お庭に出ていいとのことだったので

早速雪遊び音符



雪で遊んで身体が冷えたら

温泉に入っての繰り返しで

もう、最後すぎたキラキラ


夜ご飯も美味しくて

お酒も美味しくて

さらには夜9時くらいに雪も降ってきて

雪見風呂して

夢のようだった…昇天



朝食は今まで食べた中で

1番美味しかったと思う!!


味はもちろん、器も素晴らしくて素敵キラキラ

土鍋ご飯3杯食べたよだれ


毎年訪れたいくらい

めちゃくちゃお気に入りのお宿になったよ飛び出すハート


お宿はこちら


(唯一、宿の名前が読みにくいのだけが難点泣き笑い