毎日雨☔ばかりでほぼ家と職場の往復のかざみんです笑い泣き


で休みの日はひたすらレジン作ってるww


最近従姉妹が赤ちゃん👶産んで出産祝いをあげようと思ってるけど……


何せ東京住まいだから←何でもあるイメージ汗

なので何をあげようか悩んでて(;-ω-)ウーン


(*゚ロ゚)ハッ!!と思い付いたのがイニシャルレジンのキーホルダー✨

海が好きな夫婦なので、海イメージ🌊して作ったのがコレダウン

(右下のは自分用だからラッピング無し笑い泣き)
従姉妹のパパ&ママにもお世話になってるから作ったよラブラブ

あと最近手に入れたクジラ🐳型の大きいバージョン✨

コレね〜写真じゃ分からないけど
なかなかの大きさであせるあせる
結構レジンたくさん使うから笑い泣き
2液性のじゃないとコスパ的にダメかもなぁあせる

でもめちゃくちゃ可愛かったラブ

右の🐳ちゃん…ちょっと色が濃すぎて中の貝が分からないのが失敗だった(p_q*)シクシク

左の小さい🐳ちゃん位の色合いが綺麗だねラブ

ドライフラワー🌼*・は成功✨可愛いラブラブ

コレも贈るかなぁ(*・ε・*)
悩み中笑
あとは洋服も一緒に贈る予定で
でも好みがあると思うからディズニーのキャラのなら当たり障りなくて大丈夫かとww

喜んでくれたら嬉しいなおねがい音譜音譜

これは昨日娘と息子と買い物🛍行って
珍しく娘が奢ってくれたスタバ☕️✨
残念ながらバナナ🍌は売り切れ
多分もう次行く頃には新しいのになってると思うから
次の新作に期待しよう(๑•̀ㅂ•́)و❤️