GW以来今休みの日はもっぱらレジン作ってます口笛

がなかなか納得のいく作品が出来なくてあせるあせる

とりあえずコンセプトとゆーかね

「ドライフラワー🌼.*」をモチーフにした作品にしよーかと思いますラブラブ


自分用に音譜音譜ダウン

右のイニシャルレジンはキーホルダーにする予定で
左のはネックレスとピアス✨
これは上手く出来た気がする( ー̀дー́)وよし音譜

ネックレスの中の球体のは単体でピアスにもする予定✨

また懲りずにクジラ🐳ちゃんも作ってるww
でも🐳並べたら絶対可愛いよねラブ
新しくドライフラワー🌼GETしたから
他の花でも作って見ようラブラブ

仕事よりこっちに集中したいなぁ←本音🤣
でもこっちはまだ全然仕事として成り立つ気がしないからあせるあせる
売れるよーな作品なるまでも少し頑張って行こう( *˙0˙*)۶


あと全然関係ないけど
今また鬼滅(柱稽古編)始まって1週間に1度の楽しみ🥰
ピグで自己満コスプレしてるけどさ笑い泣きラブラブ
とりま善逸と禰豆子ラブラブ
私的に禰豆子が気に入ってるけど
善逸の方が見た目でもすぐ分かるからか人気だったwww
(雷⚡️のムード持ってなかったのが悔やまれる)

次は伊黒さんしよーかと思ってるんだけど……
あの羽織りがねー
どーしても無くてイマイチなんだよね……

友達が羽織り探してくれたけど、2年前位のパズルの課金アイテムだったらしいガーンガーン
今なら買うのにwww
仕方なくコレかなぁ
(目はオッドアイに変えるよ)
頑張ったけど…これが精一杯笑い泣き
隊服もそれっぽいの無くて残念_| ̄|○ il||li
むしろ羽織りは外した方が良いのかな……
だんだん分からなくなってきたww

あとは誰になれるか…
アイテム次第だな( -ω- ´)フッ
こっちは自己満で楽しも( *˙0˙*)۶笑