くじら🐳ちゃんの仲間が増えた(*´∀`)人(´∀`*)ラブラブ音譜
ついでにお花シリーズ🌼でイニシャルレジンも作ったラブラブ
こーやって並べると良い感じ(๑•̀ㅂ•́)و✨


だけどやっちまった………
青くじら🐳のしっぽが外す時折れたえーん泣
赤くじら🐳はまぁまぁ大きな気泡入ってるえーん泣
近くで見ないと分からないけどさー
やっぱりまだまだ技術不足だなぁと改めて思うわーえーん
でも何でも経験と練習あるのみだ!!
地道に頑張ろ٩(🔥⌑ 🔥)ง



堕姫と煉獄さんラブラブ
載せてたっけ!?これ!?!?
堕姫は敵だけど個人的に好きなキャラなので、手に入って嬉しいデレデレ

あっビックリマーク鬼滅見た!?
見たのでもやっぱり面白いから見ちゃう音譜
無一郎と蜜璃ちゃんは強いねーラブラブ
他の柱編も見たいなーラブラブ
と思いながらそろそろ寝ます😪
夜中に更新ごめんなさい🙏あせるあせるあせる
ではでは(*>∀<)ノ))またねー音譜