読書月間( ̄ー☆ | ++小悪魔☆日和++

++小悪魔☆日和++

 小悪魔娘ウランとトイプードルのアトムの日常を気ままに

綴っていきたいと思います♪

先週~今週にかけて本買い捲り~出費

最近は、本屋さんで買うよりパソコンでポチッして購入が多いなぁ

本屋さん大好きなんだけどさ~音符

月末近いとファッション誌発売多いからね~顔に縦線

(スルー出来ずに、余計なものまでひよざえもん がーん



本のジャンルはバラバラなんだけどねっ


    




タイトルの読書月間




相応しいか






どうか叫び




    


   

ヒィィィッ ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

裏表紙でしたぁムンクの叫び



   
  
             コッチが表紙ふきだし
  
『しょこたんs.heart**ぶろぐ 貪欲デイズ』

誰ですか~貧欲デイズって読んだ人

貪欲デイズですからね~顔に縦線

チョイト疲れた時にでもmedicine*え?余計疲れる?
  
     
   
  
読み応えたっぷりでしょ~カワユス

実は、ブログ本大好きなんだよね~ギザ
モチロン眞鍋さんのも持ってるよ本

なつかし~トロ


  
2冊目はふきだし

   

ペットブログ界のアイドルハート 
トラ猫のマサムネ兄ちゃんネコ と チワワのリンちゃんチワワ

『チワトラ ワンダーカフェ』

お写真も盛りだくさんハート

とっても癒される~ハート


前作の『チワワとトラ猫』も持ってるよふきだし





3冊目はふきだし


   

好きな女優さんの一人なんだよね~love*
ナガサクさんハート

『96年から10年間、ナガサクさんが手帳などに書き留めていた
 
言葉をまとめたもの』

1・17の発売日から1週間で2万部突破したンだってアオキラ


4冊目はふきだし

   

   
『さおだけ屋は・・・・』の著者でお馴染みきらきら
会計士の山田 真哉さんキラの女子大生シリーズ

ウラン271も、お仕事に役立つかなぁ~と思って
揃えてま~すコソコソ
   



以上。


今日は、午前中アトムトイプーとお散歩行ってきたンだけど
 
   

もしかして、鼻汁舐めちゃってる叫び