みんな買ってると・・・ヘ(゚∀゚*)ノ | ++小悪魔☆日和++

++小悪魔☆日和++

 小悪魔娘ウランとトイプードルのアトムの日常を気ままに

綴っていきたいと思います♪

かぁ~なり叫び ご無沙汰のブログです354354

チョット更新さぼってしまうと、ズルズル・・・ひよざえもん がーん

ハァ~ハァ1週間以上も放置状態だニャ青スジ


そぉ~んな空白の1週間?おまめ

美容院シャンプー行ったり、バーゲンモノグラムバッグ行ったり・・・コソコソハハッ

元気に過ごしておりました音符

アトムトイプーもスコブル元気なんだけど

寒いからオコタの中に引篭ってたしね~kotatsu*

ウラン273が食べようとするオヤツじゃがりこのガサガサって音には

素早い反応で、やっと出てくる感じ~キラキラ2

某デパートさんのセール

お洋服ワンピース3着購入


   

             

           



チュニックハートワンピ

SHOPのオネェさんとオソロを買ってしまったし~マイメロ

コーディネートしてくれるのは嬉しいけど・・・・・まるちゃん風

次から次と持ってくるから、欲しい物がドンドン増えてしまうムンクの叫び

でも、この3着は春桜まで着れるよ~の言葉に即決顔に縦線

この日は、催事場でイベントやってて

すれ違う人、ほとんど同じ紙袋バック持ってるから

メッチャ気になるさぁ~笑い

チョットだけ覗くつもりが~

グラデワンピースSHOPより



長居してたし叫び




みんなが持ってた紙袋バック・・・・




ウラン273の手にもバック


だって、試食美味しかったのよぺこ

アツアツ暑いで、お肉もトロ~リアオキラ


   

岩崎本舗 『長崎角煮まんじゅう』  ←(クリック*クリック*でリンクするよ)

  

  

人気あるのね~みんな並んで買ってたよ音符
5個で¥1,680円
そいえば次の日、お昼のみの もんたテレビでも紹介してたって
ウランのママさんが言ってたトロ

そうそう、このイベント九州の物産展!?だったみたい

なので

定番の

   

            辛子メンタイコタラコ。


   

            長崎ちゃんぽん!!

   

               皿うどんきらきら

などなど、もっと沢山色んなブースが入ってたけど

ひと際目を引くもの発見!!!

なんでも恋人ってつけりゃ~いいってもんじゃないようなこれ↓


   


     『赤い恋人』なそうなっ青スジ

お店の人は、マヨ付けて食べて~って言ってたけど・・・パス
     
気になるお味は


想像以上に

まずかった ガクリ

だって、ただの長いピリ辛こんにゃくダヨ~顔に縦線
試食だけして、誰も買ってなかったなぁ~
ウラン273も、写真撮ってサーットその場を立ち去りましたあは。

7Fから一気にB1へgo
デパ地下大好きハート

ココ のサラダいつも迷うンだよね~コソコソ
    キラキラ矢印 クリック*クリック*でリンクするよ

   



   



   

サラダサラダ位、自分で作れって思われそうだけど
たまには、『SOZAI』にも拘ったの食べたいよねっスプーンフォーク